旅行ノート

\失敗しない韓国旅行情報を発信/

当サイトはプロモーションを含みます

韓国オリーブヤング|無料でもらえるウエルカムギフト&クーポン

 

今回は、韓国のオリーブヤングで無料でもらえる【ウエルカムギフト】と【割引クーポン】を紹介します。

 

知らないともらえないので、韓国旅行の前にぜひチェックしてみてください。

\ こんな方におすすめです /
  • 韓国旅行で明洞に行く予定。
  • オリヤンのウエルカムギフトが欲しい。
  • オリーブヤングのクーポンが欲しい。

※このページの内容は、2023年12月と2024年4月に韓国へ行ったときの体験をもとに作成しています。韓国旅行ブログです。

 

 

韓国オリーブヤング|無料でもらえるウエルカムギフト&クーポン

韓国の明洞にあるオリーブヤングで、【ウエルカムギフト】【約1500円分の割引クーポン】をもらいました!

買物しなくても無料でもらえるんです◎

 

ウエルカムギフトと割引クーポンについて、もらい方と内容を順番に紹介していきますね。

 

どこでもらえる?

ウエルカムギフトと割引クーポンがもらえるのは、明洞にある【明洞タウン店】です。

 

ここは明洞にある一番大きな店舗で、2023年11月にリニューアルオープンしたお店です。【明洞グローバル店】とか【明洞本店】と呼ばれることもあります。

≫ 明洞タウン店の場所はこちら

 

こちらの店舗は2階建てのお店です。ウエルカムギフトのキャンペーンエリアは、2階奥にある休憩スペース付近(椅子が置いてある場所)です。香水が陳列しているエリアのさらに奥です。

 

ウエルカムギフトをもらう方法

何も買っていなくても、ウエルカムギフトはもらえます。

 

ウエルカムギフトをもらう方法は次の3ステップです。

 

  1. 店内にあるQRコードを読み取る。
  2. オリーブヤングの公式オンラインショップ【オリーブヤンググローバルモール】の会員登録をする。(無料)
  3. 登録完了後に出るQRコードを店内のガチャにかざす。

 

これでウエルカムギフトGETです。

 

ちなみに、ウエルカムギフトがもらえるのは新規会員登録した方のみです。すでに会員の場合はもらえません。。

 

明洞のオリーブヤングに来店したお客さんに、オリーブヤングのオンラインショップ(ネット通販)も利用してもらいたい、というコンセプトみたいです。

 

ウエルカムギフトの中身はなに?

ウエルカムギフトの中身は豪華でした!

ウエルカムギフトの中身

 

  • オンラインショップの案内カード

 

オリーブヤングのロゴ入りポーチに入っていました。

 

ポーチの色は、白、黄色、オレンジ、黄緑の4色ありますが、色は選べません。ランダムに出てくるようです。

 

ちなみに、私はオレンジのポーチだったのですが、次の人も同じオレンジが出ていました。

 

その後、4月にもオリーブヤングを見に行ったんですが、ポーチが少し変わっていました ↓↓

 

オリヤンロゴのカラフルなポーチは無くなっていて、透明の袋が投入されていました。

今後どうなるのかは分かりませんが、4月上旬はこんな感じでした。

 

割引クーポンももらえる

オリーブヤンググローバルモールに登録すると、オンラインショップで使える割引クーポンももらえます

 

10ドルのクーポンなので、日本円にすると約1500円くらいの割引クーポンになります。(80ドル以上のお買い物で使えるクーポンになっています。)

 

割引クーポンは【オリーブヤンググローバルモール】にログインすると付与されていました。

 

グローバルモールに会員登録しておくと、誕生日クーポンももらえるのでお得です。

会員登録でもらえるクーポン

 

新規会員クーポン:USD10

誕生日クーポン:USD10

※誕生日クーポンは、お誕生日が来るともらえます。

 

期間限定?キャンペーンはいつまで?

ウエルカムギフトのキャンペーン期間について「〇月〇日まで」という案内は見当たりませんでした。

 

【オリーブヤンググローバルモール】のサイトでは、”ウエルカムギフトがなくなった場合、本イベントは終了いたします。”と書かれていました。

 

いつまでやっているかは分かりませんが、韓国旅行の際は一度覗いてみてもいいかもしれません◎

 

ちなみに、ウエルカムギフトの機械の前には店員さんがいて、操作方法が分からなくても親切にサポートをしてくれました。韓国語がわからない私でも大丈夫でした◎

 

以上が、オリーブヤングでもらえるウエルカムギフト&クーポンの情報でした☆

 

このサイトでは、韓国旅行で役立つ情報をいろいろ紹介しています。

  • オリーブヤングの即時免税方法
  • オリーブヤングのセール日程
  • オリーブヤングの店舗一覧

など詳しくはこちら ↓

 

インスタグラムもやってます♡

 

関連記事