旅行ノート

\失敗しない韓国旅行情報を発信/

当サイトはプロモーションを含みます

韓国旅行|ジンジャーベアパイ専門店が良すぎた♡

 

このページでは...

韓国ソウルで大人気のカフェ「ジンジャーベア/GINGER BEAR PIE SHOP」のレビュー・口コミを書いています。

 

\こんな方におすすめ/

  • ジンジャーベアの待ち時間が気になる
  • お店の雰囲気が知りたい
  • 韓国カフェめぐりのブログを読みたい

 

※このページの内容は2023年12月に韓国ソウルを訪問したときの情報をもとにまとめています。

 

 

韓国旅行|ジンジャーベア パイ専門店が良すぎた♡

今回訪問したのは、パイの専門店【GINGER BEAR PIE SHOP/ジンジャーベアパイショップ】蚕室店です。

BTSのSUGAさん(ミン・ユンギさん)が来た店」としてSNSでも有名なお店です。

場所はロッテワールドがある蚕室(チャムシル)というエリアになります。

 

私が訪問したタイミングは夜5時半頃です。年末だったんですが、待ち時間なしで すぐに入店できました。

 

訪問したタイミング

  • 2023年12月末の平日
  • 17時半ごろ
  • 待ち時間なしで入店

 

ミートパイが美味しい

店内に入ると、おかず系のパイは温かい状態で陳列されていました。

熱源(?)が上から当てられている感じです。

私はミートパイを選んでテイクアウトしました。後でいただいたんですが、すごく美味しかったです♡具もずっしり入っていました◎

パイの値段は8000ウォン~8500ウォンのものが多かったです。日本円に換算すると、だいたい900円~950円くらいです。

 

店内もカワイイ

店内はかわいいものばかりでした♡

 

クマグッズも販売されていました♡

 

テイクアウト用の袋も可愛い

持ち帰り用の袋も可愛かったです♡

こんな感じです ↓

時間がたつと紙袋に油がしみてくるので、ビニールの袋にも入れてもらいました◎

対応していただいた店員さんも本当に素敵な方でした♡

また訪問したいお店です♡

 

お店の営業時間

最後に、お店の営業時間ものせておきます。

ジンジャーベア パイショップ

◆蚕室店(チャムシル店)

→今回紹介した店舗です。

営業時間:12:00~21:00

 

◆狎鷗亭店(アックジョン店)

→現代百貨店に入ってる店舗です。

営業時間:月~木10:30~20:00、金~日10:30~20:30

 

ジンジャーベアに興味がある方なら、 ロンドンベーグルミュージアムカフェレイヤードも かなりおすすめです◎これから旅行する方の参考になれば嬉しいです。

 

インスタグラムもやってます♡

 

関連記事